福山市内のお客様より❝Apple Pencil 第1世代❞のお買取りをさせて頂きました!

こんにちは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

すっかり秋めいてまいりましたね。。。

今朝はグッと冷え込み寒い一週間のスタートになりました!

本日は、先日福山市内のお客様よりお買取りさせて頂きました商品のご紹介です。

 

 

❝Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A A1603❞

 

Apple Pencilは、iPadの能力をさらに広げ、創造力の新しい可能性を開きます。

圧力と傾きの両方を感知するので、線の太さを変えるのも、繊細な濃淡をつけるのも、

あらゆるアーティスティックな効果を生み出すのも簡単です。

ピクセルレベルの精密さを持ちながら、使い慣れた鉛筆のように使えます。

メモやデザインなどに大変便利なApple Pencilですが、

第1世代と第2世代で対応iPadが異なります。

Apple Pencil 第1世代の対応機種はiPad Air(第3世代)、iPad mini(第5世代)、iPad(第8世代)、iPad(第7世代)、

iPad(第6世代)、12.9インチiPad Pro(第1世代と第2世代)、10.5インチiPad Pro、9.7インチiPad Proとなっております。

ですので、今回お買取りさせて頂きました【Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A】に関しましては、

ご不要になられたiPadとご一緒にご売却頂きました。

商品状態と致しましては目立った傷、汚れ等は見受けられず比較的に綺麗なお品物でしたので、

お客様のご納得のいくお取引をさせて頂くことができました。

当店ではApple Pencilやイヤホン、スマートキーボード等の端末用アクセサリー等もお買取り致します!

もちろんスマートフォン本体やブランドバッグやお財布、時計、貴金属、宝石などなど…も大歓迎でございます!

豊富なお買取り品目をお取扱いしておりますのでご不要になられましたお品物等が御座いましたら

❝出張買取り専門店の楽楽本舗❞へご相談・ご連絡下さいませ。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL