尾道市のお客様よりお買取りさせて頂きました商品のご紹介

おはようございます。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

本日も梅雨の中休み、暑くなりそうな一日のスタートです。

 

今朝は先日尾道市のお客様よりお買取りさせて頂きました、

❝マキタ ソフトツールバッグ❞

を、ご紹介致します‼

 

当社では、電化製品や酒類等の他にも、

色々とお買取りをさせて頂いておりますが、

今回お譲り頂きました ❝マキタ❞ の電動工具や工具小物のお買取りも

大変多くなっております。

 

コチラの商品は、電動工具などを収納して持ち運ぶためのバッグです。

もちろん、以前からマキタの工具収納・運搬用のトートバッグ、

ツールバッグは何種類か出ているのですが、

以前よりも可愛くなりました!

取り外し可能のフタを付けた状態だと、明るいトーンのマキタブルーが映える

普通に可愛いバッグみたいになっています。

DIYなども流行っていたり、業界内の女性の活躍も増えてきたため、

男女問わずお持ちいただくにはピッタリのデザインになっております。

 

サイズはこんな感じです。

横幅440mm、縦幅(奥行き)250mm、高さがハンドルを倒した状態で300mm、

ハンドルを起こした状態だと350mmです。

ソフトケースなので軽いしデザイン的にも気軽にカジュアルに持ち運び出来そうです。

取り外し可能なカバーと肩掛けベルトでショルダーバッグ風に持って移動できますね!

中に可動式の持ち手ハンドルがついていますので、移動時にはショルダーで。

作業中は持ち手ハンドルでガバッとバケツの運搬風に持って各所に持ち運び出来ます。

大型のポケットが外側に12個、内側には11個。付いてます。

なので充電器やバッテリも収納可能です!

ソフトケースなので、もちろん現場で施工の材料や床材を傷めません。

かつ底面のフレームは強化樹脂でしっかりした造りなので電動工具をガッツリ入れて持ち運び頂けます。

 

色々と種類もでて、買い替えなどで不要になった商品等あれば、

電動工具・エアー工具・大工工具等も、喜んでお買取りさせて頂きます。

まずは、出張買取り専門店の楽楽本舗までご連絡下さい!

 

お伺い致します際は、スタッフが感染予防対策をきちんとした上でお伺い致します!

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
次回も素敵なお買取り商品のご紹介をさせて頂きますので、お楽しみに!

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL